fc2ブログ

記事一覧

今週の出走結果

サンクテュエールがデビュー勝ちしました\(^^)/
まだまだ子供で怖がりで、気持ちがどこかに行ってしまうところがあるそうです。
ヒヤヒヤする場面もありました(^_^;)
でも、勝ってしまえばこっちのもの(^^)d
成長を促すもよし!色々試すのもよし!
これからが楽しみなレースになりました♪

お疲れさまでした(^o^)
一休みしてまた頑張ろうね(*゚ー^)
スポンサーサイト



コメント

No title

おおっ、デビュー戦での勝利、おめでとうございます。
これからが楽しみですね。(^O^)

No title

> てつあんさん
ありがとうございます(^o^)
まだまだ成長するので楽しみが大きいです♪

こんばんは。
デビュー戦での勝利おめでとうございます! 嬉しいですね〜(o^^o)
これからも健やかに成長しますように(^^)

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> デビュー戦での勝利おめでとうございます! 嬉しいですね〜(o^^o)
> これからも健やかに成長しますように(^^)

ありがとうございます(^o^)
成長途中での勝利なので、どんどん強くなって欲しいです♪
fc2が引っ越し完了したみたいだから、こちらから返信してみました。

おはようございます。
デビュー戦での勝利 おめでとうございます!
これからがますます楽しみですね〜(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

silkumagon

Author:silkumagon
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ